らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

20230112の日記

今日は木曜日だけど、なんだかもう明日休みの気持ち。

なんでだろ…

仕事はやる気が出ないと夫にいったら、

やる気なんてものはない、

やりたくない気持ちがあるだけだ。

とよくわからないことを言ってた。

そんな気もするような。

そういえば12月休んでた先輩は来てない。

元気かな?会社に来なくても、元気だったらいいよね。

 

夜ご飯りんごしか食べられなかったので、

子どもたちが寝てから、おもち1個と、赤いきつねを食べた。

どん兵衛のほうが食べ慣れているからか、

次はどん兵衛食べたいなと思った。

食べすぎてお腹がおもい。

 

そういえば日記に書こうと思って、

書いてなかった洗濯機の故障は、

ギリギリ3年経っていなかったので無料だった。

延長保証とかなくてもメーカーが保証してくれるんだね。

 

見取り図のスタミトをききながら、

私が中学とか高校のときだったら絶対好きだなと思った。

憧れのお兄さんって感じ。

 

ポッドキャスト聴いたけどもう眠いので、

記録せずねよ。

おやすみなさい