らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

20221227の日記

もうみんな明日でおわりってことで、

月末月初あんまり関係ない仕事なので、ゆるゆるモードだった。

今年も精いっぱいがんばったよ。

自分で言っていこう。

あと1日がんばろうね。

 

今日はスタミトもご様子も聴けた。

銀シャリのおトぎばなしも全部面白かった。

銀シャリの井口さんいじり、プロの技だ。

太のことを太と呼んでいてよかった。

 

今際の国のアリスのシーズン1からまた見始めた。

土屋太鳳ちゃんは筋肉も含めて美しいな、などと思ったりした。

また韓ドラでも見ようかな。何見ようかな。

 

子どもたちは明日で保育園がお休みと知っているようで、

お休みを楽しみにしている。

「よいお年を」ってなに?と聞いてきてかわいかった。

そういえば休みの初日にはドラム式洗濯機の修理が来る。

乾燥フィルタのところが洗濯すると水浸しになってしまう。

3万5千円くらいかかるらしい。直るといいな。。。

 

年賀状も数枚作らなければならん。

七五三の写真データをもらったので、スマホでとりあえずつくった。

コンビニで年賀状買って、コンビニで印刷しよ。

 

最近は日記に毎回同じこと書いてるんじゃないかと不安になるけど、

まあ書いててもどっちでもいいか。

 

==今日聴いたもの==

ep.98 M-1グランプリのお話 - 銀シャリのおトぎばなし[オールナイトニッポンPODCAST] | Podcast on Spotify

2022.12.23 ◆10「W杯もM-1も最高!」「下半期の見取り図」 - スタンド・バイ・見取り図 | Podcast on Spotify

シーズン8-2「ごぺシャルゲスト」 - 令和ロマンのご様子 | stand.fm