らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

20221124の日記

昨日は寝落ちしちゃった。今日も疲れた。

ワクワクする案件とそうじゃない案件の落差が激しい。

ちょっとしたことで落ち込んで泣いていた。在宅だし。

これは客観的にみてちょっとやばいのでは。

結構どうでもいいことで泣いてるんだけどこれって疲れがたまってるのでは。

と、冷静になった今は思う。

鏡をみたら白髪がめっちゃ増えていてびっくりした。

 

今日の夜ご飯はシーフードドリアにした。

子どもたちは結構食べた。蒸し鶏のスープも娘は飲んでくれた。

明日私は夜同僚と食事に出かけるのだけど、

それを息子に夕方伝えたら、寝るときになったら思い出したらしく、

「明日ずっといっしょにいて~」と泣いてなかなか寝なかった。

「保育園行きたくない」とも言っていた。

そりゃ私が会社行きたくないんだから息子も保育園行きたくないよね。

お休みしてどうするの?と言ったら、

「薬局でお野菜買いたい」と言っていて笑っちゃった。

薬局でお野菜買ったことはないんだけどね。

がんばってるな、息子。明日は父と娘とよろしくね。

 

とりあえず銀シャリとギチを聴いて癒しを得た。

銀シャリは本当に癒し…最高ありがとう…

 

もうお風呂入って寝よ。

 

==今日聴いたもの==

ep.91 イズムと美学(ゲシュタルト崩壊)のお話 - 銀シャリのおトぎばなし[オールナイトニッポンPODCAST] | Podcast on Spotify

#79 ププロフェッショナルやき~DJ・MJ・IVの流儀~ - ギチの完全人間ランド | Podcast on Spotify