らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

20230826の日記

私の夏休みが終わってしまった。

夏休みから1週間働いたわけだけど、水曜にはもう体が動かなくて、

子どもたちのごはんとお風呂をすませて、一回体を横にしたらもう起き上がれなくて、

夫にお願いして19時からずっと寝ていたりした。

 

夏休みはずっとフル稼働で出かけていて、思えば自分の休みがなかった。

疲れている。いつ休めばいいんだ…

お盆休みでたくさん食べて胃が疲れている…

復帰して仕事を始めてから減った体重は3キロくらいなんだけど戻らない。

たくさん食べたから戻るかな。

戻ってほしいわけじゃないけど、自分の体大丈夫なのかなと思う。

もともと重かったからこれが適正体重なのかな~

 

昨日は午後休みをとって、子どもの健診と予防接種と歯医者を済ませた。

夜ご飯を作る気力がなくて回転寿司にいったけど、

息子も疲れたのかずっと寝ていた。

そりゃ疲れるよね。

 

お疲れ様です。