らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20230221の日記

また体調を崩していた。土日疲れたのかな。 本当に仕事復帰してから病弱になっている。月1で倒れているのでは。 上司にはずる休みと思われているかもしれない。 月曜日休んで、きょうはとても元気に仕事した。 最近転職のことを考えているけど、 私にできる…

20230215の日記

ひさしぶりの日記になってしまった。 仕事はつらい、つらいとおもっていたけど、 なんだか平気な日もあったりして、 体調によるものかもしれないと思う。 最近体調は良い。 夜ご飯は適当になってきている。今日はラーメンだった。昨日はカレーだった。 毎日…

20230207の日記

ねむいけどすこしかこう。 イルタスキャンダルを見てる。 ドヨンさんかわいい。 子どもたちは毎日かわいい。 仕事は毎日うーんやだなと思いながらやってる。 子どもと四六時中一緒よりはいいと思う。 専業主婦になれない。 なったら一日中寝てると思う。 な…

20230201の日記

12月から休んでいた先輩が復帰した。 当面は残業なしで出社なんだそう。 やっぱりメンタルを確認するには出社しなくちゃいけないのか。 出社も負担になりそうだけど、 精神的には人と話せるっていうのは楽なのかな? とにかく、元気そうなので良かった。 明…