らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

20230215の日記

ひさしぶりの日記になってしまった。

仕事はつらい、つらいとおもっていたけど、

なんだか平気な日もあったりして、

体調によるものかもしれないと思う。

最近体調は良い。

夜ご飯は適当になってきている。今日はラーメンだった。昨日はカレーだった。

毎日ちゃんとしたごはんをつくっている家庭はすごいな。

やる時間もなくてやる気力も体力もない。

唐揚げあげたいけど、肉がない。

メニューを考えるのも在庫を考えるのもつらい。

そういう周期なんだと思います。

まとめると、毎日しんどい。

 

Podcastは久々にコテンラジオをきいた。

障害の歴史。めちゃくちゃ面白かった。

コテンラジオを聞くことでしか得られない快感があると思う。