らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

20221226の日記

クリスマスも終わってしまった。

久しぶりの日記になってしまった。

ケーキを食べたりピザを作ったりして楽しんだ。

こどもたちにもサンタがやってきた。

もらったおもちゃと一緒に寝るくらい気に入ってるみたいでうれしい。

 

仕事もあと2日だ。

今日は最後の大切な打ち合わせがあったのに急にキャンセルになってしまった。

これで年末の仕事を気持ちよく終えようと思っていたのに、残念。

先輩は、年内来ないので、1ヶ月くらい休み。

案件も抜けてもらったし、来年から休み休みでも来てくれるといいな。

もうあと2日は楽しくやろう。

 

クリスマスにあげたどうぶつしょうぎ

こどもたちは気に入っている。

やっぱアプリよりも実際に物があったほうがいいね。

大人も楽しい。

 

Netflixでやってる今際の国のアリスを診た。

シーズン1より、楽しく見れた気がする。

チシヤがかっこいいよね。やっぱり。

 

毎日しんどいな。

やっていけるのかなって毎日思うけど、

やっていくしかない。

気楽に行けるといいな。