らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

20230109の日記

今日から仕事だった。

久々の仕事で肩が凝ったのか、

体調不良が長引いてるのかわからないけど、 

全身がだるく、早々に疲れてしまった。

初日だから仕方ないよね〜と思いながらこなした。

 

夜は作る気が起きなかったのでピザを頼んだ。

サイドメニューを頼んでみたけど、クーポン使わなかったらめっちゃ高いなぁと思った。

昨日買い物に行ったのに、食材があるのに、

作らなかったので罪悪感が多少ある。

水菜とツナのサラダだけ作った。

明日は牛丼でも作ろうかな。

 

お正月は毎日朝ごはんが食べられたのに、

仕事が始まったら朝の食欲が失せた。

なんでだろうね、バタバタしてるからかな。 

 

昨日TverでAマッソのがんばれ奥様ッソ!を見た。

モキュメンタリーというの?とても好きだ。

とても面白かった。

でも最新の、このテープもってないですか?

っていうのは1話だけ見て、怖かったのでやめちゃった。

3話目で呪われると考察が書いてあったので普通に怖い。

ホラー小説とか中学とか高校の時読んでたけど、

私は怖くなかったのかな。

話の展開がおもしろいとは思うけど、もう見たくない。

怖いから。

 

還魂が終わっちゃった。好きだった。

キムドジュかわいすぎる。何歳なの?

偶然見つけたハルも見終わった。

ハルもとてもかっこよかった。

 

今日は少し将棋をした。

藤井聡太さんのSwitchゲー厶で。楽しい。

 

==今日聴いたもの==

https://open.spotify.com/episode/2QzjAAQr6dHoqBNBfIuLy1?si=tsK2uEchR_CfXlA09_P_kA