らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

20230407の日記

PCを立ち上げっぱなしだったので、今日も日記がかけた。

 

調べものでChatGPTをいろいろ使ってみている。

たまに事実じゃないことをさも事実かのように言ってくるから、

信用しちゃいけないと思った。

すべて出典をつけろと指定したりした。

それもリンクが切れていたりした。

 

夫がなんか昨日から調子が悪そうだったのだけど、

昼ご飯も食べず寝て、珍しく17時に仕事を終えたと思ったら寝ていた。

やっぱりしんどいらしく熱を測ったら38.7度だった。

しんどそうだな…

 

子どもたちはよるスパゲッティを作ったらまあ少し食べた。

娘は連絡帳に「ごはんとお味噌汁を2回おかわりして、またおかわりしようとしたので、おなかたぬきさんみたいにポンポンじゃない?ときいたらお腹をポンポンと叩いて笑っていた」みたいなことが書かれていた。

食いしん坊でおふざけキャラで可愛いな。

それにしてもおかわり3回は食べすぎでは?

 

昨日夜寝る前にYoutubeを見ていて、なぜかくじメイト特番というのを見て、

森川さんのエピソードトークが面白かった…普通に笑ってしまった。

内容としてはしょうもないのに、なんかすごい面白い話だと思った。

そういったスキル…すごい…

普段の声高いのに、セリフになるとイケボになるのすごすぎる。

【ゲスト:緑川光】森川智之のくじメイト特番~色香漂う意地悪でクールな旦那様編~ - YouTube

 

そういえばBuddyDaddies を全話見た。

殺し屋だから…

バナナフィッシュのことを思い出して悲しい結末になるかと思ったけど、

そうならなくてよかった…

NETFLIX君に届けのドラマをみたので、ついでにアニメを見始めた。

見たことあった。風早君はアニメの方が風早だな~。

声だけとはいえおじさんが高校生の役をやるのって

めっちゃすごいよな~浪川さんすごい!!

 

私も喉が痛いきがする…

週末はイベントがあるから、体調悪くなりたくない。

金曜日だし、オタクっぽい話をしたら少し元気が出た。

毎日元気に過ごしたい…おやすみなさい。

 

==今日聴いたもの==

open.spotify.com

open.spotify.com