らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

20230310の日記

とても間があいてしまった。

前に日記を書いてから体調が悪すぎて、熱が出たり咳がとまらなくなったりした。

その間に自分やこどもの誕生日があった。

一応ケーキとかパーティをしたものの、

家族全員フルパワーでなかった。

またやり直したい。

 

仕事は4月からの組織変更で、

なんだか微妙な立場にさせられそうで、

ちょっと不安だな。

復帰してからずっとやっていた仕事が今月終わりそうなので、それは楽しみ。

なんやかんやトラブルありそうだけど、

一回爽快感を味わいたい。

 

体力がないと趣味も満喫できないけど、

Netflixだけは見ていて、

イルタスキャンダルは完走した。

最後ゴチャゴチャしたけど、チヨルはよかった。

ネクストインファッションの新シーズンも見た。

めちゃくちゃすごくて面白い。

タンもジジもとても素敵だった。

 

オーバーザサンを聴いてたら、

アミノ酸を摂取したら元気でるのかなと思った。

藁にもすがる気持ちで、買ってこようかな。

最近昼ごはんがカップ麺なのがよくない気がしてるけど、ごはん作る気力がない。

誰かの作ったごはん、食べたいな。