らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

20221026の日記

今日の仕事は15時くらいで集中がきれた。

なんとか定時まで乗り切った。あらためて残業している人はすごい。

私は集中力がない。

 

昼休みは君の花になるを見た。演技が話題の。

うーん、宮野真守は最高だね。

 

今期のアニメは何を見ればいいかな。

今のところチェンソーマンとスパイファミリーだけ見てる。

うまるちゃんみたいなのが見たい。

 

最近アニメ弱ペダを1回目のインターハイ優勝までみて止まっていた。

新シリーズ始まってるよね。

なぜか実写の映画を途中まで見たんだけど、結構キャストが好きだった。

小野田くんの声似てるよな~と思った。ヒルマイルドの人?

鳴子くんも。おっさんも。よかったです。皆川さんは顧問+兄貴=親父かな?

竜星涼はさすがに高校生は無理があったけどかっこいい。

白村颯太を聴いてから好きになりました。Podcastを聴くとすぐ好きになってしまう。

ラジオってファンをつくるのにいい媒体ですよね、Youtubeよりいいと思う。

あと巻島先輩、かっこよかった。アニメが~ショ+森久保さんだから、

どうなることかと思ったら、普通にかっこいい先輩。

映画はインターハイ予選の始まるところまでしか見てないんですけど…

 

聴いてなかったタダバカをきいたらものすごく下品だった。

そのあとファビュラスワールドを聴いて、高低差がすごかった。

これが同じ媒体で聴けるっていうのが本当にいいですね。

 

最近の悩み。子どもの英語教室、息子はイヤとずっと言っているけど

無理やりはじめない方がいいのかな…

でも母ちゃんと離れるのイヤという理由だから習い事全部無理なんだよなあ。

どうしたものか。

 

めちゃくちゃ話がとびまくる日記だな~

はははいいじゃん。これこそ日記、雑記だな~

まだ水曜日ですがもう疲れてるんです。

 

==今日聴いたもの==

[Fabulous2] #13 不特定多数の誰かに嫌われるのを恐れて生きるのは自分と人生の浪費。 - 叶姉妹のファビュラスワールド | Podcast on Spotify

深夜#130 本編 「美和子かわいいの巻」 - さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ | Podcast on Spotify

深夜#130 おまけ 「セクシー美女④ 裏アカもやってる風俗嬢さん」 - さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ | Podcast on Spotify

第1話 甘えたい女の子 - 白村颯太に好かれたい by AudioMovie® - 白村颯太に好かれたい by AudioMovie® | Podcast on Spotify