らたこの日記

本当にただの日記。無駄話。聴いたPodcastの記録。

20221020の日記

今日も日記を楽しみにしていた。

3日坊主にめずらしく4日目なのでブログにしてみた。

17時退勤のところ16時に帰って病院に行こうと思ったけど、

同僚が話しかけてきて、いろいろ教えてくれた。

帰るに帰れずだったけど、気持ちがありがたかった。

明日16時半にあがって、こども迎えに行って、家に置いて夫に見てもらって病院行こ。

最近体調がよくない。

 

昨日の生活は踊るに岩井さんがでていてうれしかった。

そういえばいつからかハライチのターンきいてないのかな。

1回目からきいて毎週楽しみにしていたのに。一つ入ると一つ抜けていってしまう。

余裕のない生活をしている。タダバカがあるんだし、Spotify で聞けないのかな。

後で調べよ。

 

今日の銀シャリはスポーツの話とおもったら関係ないはなし。

銀シャリが話してると楽しい。声がよすぎるよね。

老後まで聞き続けたいポッドキャストナンバーワン。と今は思ってる。

 

ポッドキャスト愛してる。

東京ポッド許可局は大きな存在だな。

マキタさんがサイゼリヤのイタリアンプリンがおいしいと言っていて、

すぐ行って、本当においしい~って思ったのいまでも覚えてる。

イカのパプリカソース。柔らか青豆のサラダ。ずいぶんと昔な気がする。

イベントも行ってサインももらった。局長がいるころだ。

女子3人で行ったら「エレ片臭がする」と言われた。これはディスだ。

いまでも安心聴けてだいすきなおじさん3人。

女子だった私もおばさんになった。

タツオさんもおじさんなのに相対的に若者って関係性が変わらないのが好き。

==今日聞いたもの==

ゲストコーナー:ハライチ・岩井勇気さん登場! - ジェーン・スー 生活は踊る | Podcast on Spotify

ep.86 スポーツルールの話 - 銀シャリのおトぎばなし[オールナイトニッポンPODCAST] | Podcast on Spotify